今月の画像

ラジオのノイズ 知らない言葉

やなぎなぎさんが大好きな社会人のブログ
CD・オーディオ機器のレビュー、ポケモンの考察とかも

その他お気に入りのアーティスト

鹿乃ファーストライブ「ばんび~の」行きました!

おはようございます。

2016年7月2日に開催された鹿乃さんのファーストライブに行ってきました。
軽く感想を書こうと思います。

生で聴きたかった曲とか意外な曲とか聴けてとても良かったです^。^


DSC_0097_20160702_222533
チケットとバンド。
バンドは入場時にもらいました。プレミアムスタンディングの特典です。

 
 続きを読む

鹿乃「Stella-rium」発売記念サイン会@アニメイト横浜 行ってきました

おはようございます。

鹿乃さんのメジャー初シングル「Stella-rium」発売記念のサイン会に行ってきました。
僕はアニメイト横浜に行ったんですが、他には池袋、日本橋があったみたいですね。


アニメイト横浜は18時開場、18時30分開始でした。
人数は席数からしておそらく100人程度かと。
僕はギリギリ18時より遅いくらいに会場に着いたので順番は70番目くらいでした。

DSC_0319
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 続きを読む

『Stella-rium / 鹿乃』『Great Distance / ryo(supercell) feat.chelly』買いました


おはようございます。

アニメイト横浜にて、鹿乃さんの『Stella-rium』、ryoさんとchellyさんの『Great Distance』を買ってきました。
Stella-riumの方は元々予約していてサイン会の参加券も持っているのですが、Great Distanceの方は衝動買いです。
どうせ近いうち購入するつもりだったのでいいでしょう。


DSC_0284


これを持って帰宅するときの満足感といったらもうね



続きを読む

M3-2014春行ってきました!!

本日2014年4月27日、音系・メディアミックス同人即売会「M3」に初めて行って参りました…!
僕も全然知らなかったのですが、知らない人にわかりやすく言うならコミケの音楽版って感じでしたね。
ただ色んな人がサークルとして出展していて、コミケよりもなんだか参加者とサークルの距離が近いような気もしました。
しかしコミケと違って一緒に行く友人がいない…

1398588852302
コミケと違い、入場にはカタログが「必須」です。
前日にタワレコに買いに行くという舐めた態度でいたところもちろんありませんでしたので当日はやめに会場に行って販売所で購入しました。
僕が買った時点で結構余りがあったので開場前に着けば確実に手に入るかと思います。 続きを読む

ロックバンド[Champagne]が最近のマイブーム

2013年の12月にSONYがウォークマンの新しいフラグシップモデル「NW-ZX1」を発売してるんですが、その宣伝の一環としてタワーレコードとのタイアップ企画で「WALKMAN LOVE MUSIC Story」というものがあるんです。

アーティストがSONYの新製品をレビューするっていう企画でZX1のレビューは[Champagne]っていうロックバンドのボーカル川上洋平さんがやってたのでどんなバンドなのかYouTubeで聴いてみたら、もう超カッコイイ。
歌唱力はすごいし、もうメロディがカッコいい。 
一気にハマったので最新アルバムをAmazonで注文してしまった。

1387589735001
このバンドはオススメ!
 続きを読む

あけましたので去年のCDのまとめをします

ブログネタ
あなたが選ぶ今年最も印象に残っている曲は? に参加中!
あけましておめでとうございます。 
あっという間に2013年も終わり、今日から2014年ですね。
自分にとっても2013年は音楽にどっぷりハマった年だったので2014年最初の記事は去年購入したCDの総括ということにしたいと思います。


1388576038183-1
並べてみるとこんなにたくさん不思議!
 続きを読む

C85で『或る街の白昼夢 / 鹿乃』、『宙を巡る君へ / AMPERSAND YOU』買ってきました!!

今年が終わる前に記事を一つだけ。

2013年冬のコミックマーケットC85に行ってきました!!
今年はもしかして人少なかったかな?そこまで並んでなかった。 
いや普段のコミケに比べればの話だけど

1388478461573
そこでなぎさんがボーカルとして参加している『宙を巡る君へ』と、鹿乃さんの『或る街の白昼夢』を購入しました!!

続きを読む

鹿乃さんのC85の新譜の収録曲が全曲解禁されてたので今のうちに予習しておこう

今年の冬のコミックマーケットC85で頒布される鹿乃さんの6thアルバム『或る街の白昼夢』の収録曲が公開されてたので来たる12月31日までに予習しておこう(`・ω・´)

戯言クライン

今回はトーマさんの曲がないのが残念…続きを読む

【進撃の巨人後期ED】cinema staff『great escape』借りた

アニメ「進撃の巨人」の後期EDテーマ「great escape」が収録された、cinema staffの4thシングル『great escape』をTSUTAYAで借りてきた!

cinema-staff-great-escape

ストレートロックな感じがカッコいい!!
 続きを読む

ALL THAT JAZZ『ジブリジャズ ライブ』 買った

JPOPやジブリの楽曲をジャズ風にアレンジしてカバーしているユニット「ALL THAT JAZZ」のアルバム『ジブリジャズ ライブ』を買った!
名前通りのアルバムでとても良かった!!

srvc1033
ジャケットすごくオシャレでいいね!
 続きを読む
    Twitter プロフィール
    やなぎなぎさんが大好きです ポケモンやってます。最高レートXY2041,ORAS2085,SM2112
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    CDとヘッドホン おすすめ!