今月の画像

ラジオのノイズ 知らない言葉

やなぎなぎさんが大好きな社会人のブログ
CD・オーディオ機器のレビュー、ポケモンの考察とかも

SHOW BY ROCK!!

「SHOW BY ROCK!! 3969 Festival~10th Anniversary~」行きました!

おはようございます。

SB69がついに10周年を迎えました。
その記念ライブに行ってきたのですが、本当に最高のライブだったので今日はそれを記録に残しておこうと思います。

今回は2022年の3969フェスですが、10周年なのでタイトルもいたってシンプル。

20220605_202854
SHOW BY ROCK!! 3969 Festival~10th Anniversary~


続きを読む

「SHOW BY ROCK!!STARS!!ガールズバンドふぇす!!2021」行きました!

お久しぶりです。

今日は本当に久しぶりの更新ですが、どうしても記録に残しておきたいので書きました。
2017年以来、4年ぶりのガールズバンドふぇすてぃばる!!
久しぶりすぎて懐かしさにアガッたのもありますが、とにかく生歌ラッシュで最高でした…!
昼夜両方ともかなり良い位置の席で良かったです。
ペンラ付きチケット2つ買ったワイ大勝利。

スタッフさん見てますか?
絶対買うので円盤出してくださいお願いします後生です家宝にしたいんですどうかお願いいたします。


4SX5ivFIQz2O64UPDtIdTA
買ったグッズたち
キーホルダーは阿ちゃんだけ被りですね
事後通販で追い課金するかが悩ましい。

【前回(4年前!)】
「徒然なるクリクリプラズマロジック♪ガールズバンドふぇすてぃばる2017!」行きました! :ラジオのノイズ 知らない言葉


続きを読む

「徒然なるクリクリプラズマロジック♪ガールズバンドふぇすてぃばる2017!」行きました!

6月4日に和光市民文化センターサンアゼリアで開催された、アニメ「SHOW BY ROCK!!」のライブイベント『徒然なるクリクリプラズマロジック♪ガールズバンドふぇすてぃばる2017! ~みーんな大好きにゃんなのだ♡~』に行ってきました!!

なんと!アニメに登場したガールズバンド「プラズマジカ」、「クリティクリスタ」、「徒然なる操り霧幻庵」、「BUD VIRGIN ROGIC」の全てが登場する神イベント!!
これがSB69最後のライブになるかもしれないと思い、昼の部と夜の部の両方に参加しました。



DSC_0375

涙が出るくらい素晴らしいイベントだった……

続きを読む

『ねんどろいど SHOW BY ROCK!! シアン』買いました

どうも。
全財産が底をつき、親から借りた金でアニメのグッズを買うオタクです。

やーーーーーっと届きました!!
3月に予約してから待ち続け、とうとう届きました。


DSC_0155

え?次に投稿される記事は官庁訪問の続きだと思った?
あんなの後だ後。
シアンちゃんがお家にやってきたんだからそれが最優先に決まってるだろ。


続きを読む

SHOW BY ROCK!!「ガールズバンドふぇすてぃばる!」グッズレビュー

おはようございます。

『徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる! ~みーんな大好きにゃん♡~』で購入したグッズのレビューを書いていきます。
おまけとして、記事の後ろに「道とん堀」というお好み焼きチェーンとコラボしたメニューの感想も書いておきますね。

DSC_0023




続きを読む

『徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる! ~みーんな大好きにゃん♡~』行きました


新木場STUDIO COASTで開催された、アニメ「SHOW BY ROCK!!」のイベントに行ってきました!!

プラズマジカ、クリティクリスタ、徒然なる操り霧幻庵が登場するライブイベントということで非常に楽しみにしていましたが、期待を裏切らない素晴らしいライブでしたね!!



DSC_0023

それにしてもライブのタイトルがかなりヤバい。
なんせ「みーんな大好きにゃん♡」ですからね。
会場内のアナウンスで女の人が棒読みしてたのがシュールでした。笑
 続きを読む

【SHOW BY ROCK!!】Blu-ray第2巻 買いました


おはようございます。


届きました!『SHOW BY ROCK!!』Blu-ray第2巻のレビューです。

DSC_0372


家に着々と円盤が増えていきます。
既にSHIROBAKO、SHOW BY ROCK!!に加え、劇場版サイコパスがあるので先が思いやられますね。 

※記事の下にOSTの写真も貼っておきました。個別に記事にするのも面倒だけど紹介しないのももったいないのでこちらで紹介します・。・; 
 続きを読む

【SHOW BY ROCK!!】Blu-ray第1巻 買いました


おはようございます。


SHOW BY ROCK!!、面白かったですね。
これぞ笑えて泣ける青春バンドアニメ!!

最終回で割と真面目に泣きました。
終わってしまってから喪失感に包まれて毎晩枕を濡らしています。



DSC_0336



買っちゃいましたよ、ええ。
最終巻まで予約済みです。


続きを読む
    Twitter プロフィール
    やなぎなぎさんが大好きです ポケモンやってます。最高レートXY2041,ORAS2085,SM2112
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    CDとヘッドホン おすすめ!