あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

僕は今年から社会人となりますが、ブログは(元気があれば)変わらず続けていくつもりですので今後も読んでいただけると幸いです。


DSC_0299
さて、今回も行ってきました冬のコミックマーケット。
相変わらずクッソ寒かったです。
冬コミ毎回ぼっちで行ってる気がするな。 



今回は欲しいグッズがとても多く、どうやってお金を捻り出すか、どこまで節約するかでかなり悩みました。
結果的にプリヤとSB69のグッズしか買っていません。
今回の巡回ルートはこちら。
①東シ-47b ashtrayにて「プリズマ☆イリヤ フルカラーイラスト本
②西4317 メディコスにて「プリズマ☆イリヤ グッズセット
③西2531 サンリオにて「すっごいかわいいプラズマジカ初夢セット」、「プラズマジカフルグラフィックTシャツ
④西2544 シルバーリンクにて「イリヤと一緒カレンダー

それでは購入したグッズを紹介しようと思います。

プリズマ☆イリヤ フルカラーイラスト本

DSC_0316
価格:500円

今回一番欲しかったやつ。
人生で初めての同人誌ですね。
中身はグッズ名の通りイラスト集です。
エッチな絵がないので多分全年齢向けだと思います。(原作レベルのえっちなやつならある)
二次創作なのにイリヤちゃんの本来のかわいさが存分に発揮されているのでネットで告知を見たときから狙っていました。
期待通りの素晴らしさです。
プリヤオタクなら絶対買いましょう。

サンプルはこちらから見られます↓



プリズマ☆イリヤ グッズセット

DSC_0312~01
DSC_0313~01
DSC_0314~01
DSC_0315
価格:7000円

◇セット内容
1. BIGトートバッグ
2. ブランケット
3. クリアポスター

脳内にお花が咲き乱れてるかの如きぶっ飛んだグッズ名がついてない -114514点

トートバッグに関してはイラストよりも圧倒的な「田中」による使いづらさが目立ちます。笑
しかし、ブランケットとクリアポスターが神だった。

ブランケットがマジでふわっふわ。
イリヤちゃんとクロちゃんと触れ合ってるのかと錯覚するような柔らかさ。
もう一日中膝にかけていたい。

クリアポスターは水着の3人のイラストで、しかも水に濡れても大丈夫。
もうこれ一人暮らししてお風呂に貼るしかなくないか???
 

すっごいかわいいプラズマジカ初夢セット

DSC_0306
価格:5000円

◇セット内容
1. 録り下ろしドラマCD「プラズマジカ ぷるぷるドラマCD ちっ、夢はまた夢 ぴゅる♡にゃ、ですわ♪」
2. 缶バッジ4個セット
3. クリアファイル
4. ピック風おやすみカード(ほんのりいちごの香り)
5. アプリゲームSHOW BY ROCK!! SSR以上確定チケット
6. すっごくかわいいプラズマジカ初夢ショッパー
DSC_0310
ドラマCD
本編がバイノーラル録音でまるで周りにプラズマジカのみんながいるかのような錯覚を起こすのですが、特別収録ボイスは普通でした。
そこは全部バイノーラルでぷるぷるさせてくれよ!!!!


DSC_0309
缶バッジ
かわいい。
社会人になったら使うカバンに付けなきゃ(使命感)


DSC_0307
クリアファイル
かわいい。
会社の資料入れるのに使おう。


DSC_0308
ピック風おやすみカード
かわいいしとってもいい香りがする。
イチゴの香りでもう脳内プラズマジカまみれになった。
かわいい。


DSC_0304
DSC_0305
ショッパー。
かわいい。
4人の真ん中でかわいさに溺死したい。
シアンはふりふりかわいいし、チュチュはえっちでレトリーは属性天国だしモアはもふもふしたい。

DSC_0311
おまけでもらえるブロマイド。
チュチュとモアは何故かトラクロのCDについてくるので諦めました。

プラズマジカフルグラフィックTシャツ

DSC_0300~01
DSC_0301~01
価格:5000円

ヤバいものを買ってしまった。
一人暮らしじゃない以上こんなの買っても絶対使い道ないってわかってたけど、あまりにもかわいくてつい買ってしまった。

仕方がないからはやく一人暮らしして普段着にしなきゃ。
これ親に見られたら何て言われるかわかんねえな。

ちなみにこれにもシアンとレトリーのブロマイドがついてきます。

イリヤと一緒カレンダー

DSC_0302~01
DSC_0303~01
価格:3000円

これ本当に3000円か?ってくらい素晴らしい。
表紙に加え、6枚のイラストが描かれているカレンダーです。
どのイラストもめっちゃかわいかった。
髪上げてるイリヤちゃんすっごくかわいい。抱きしめたい。


まとめ

この記事書く前に前回の夏コミの記事見直したら、就活のラストバトル真っただ中に行ってて草生えた。
こいつ就活中に何考えてんだ。

グッズ総額は20500円。
食費も合わせると22000円程度の出費になりました。

今回はプリヤのグッズがとても多くて素晴らしかったですね。
今この記事はプリヤのブランケットにくるまってプリヤのカレンダーを見ながら書いています。

次の夏コミでは僕も社会人になっていますが、多分行きます。
SB69かプリヤのグッズがあったら普通に休みとって行きますね。

それでは。