おはようございます。

少し遅くなりましたが、カラパレ緑のグッズレビューを書こうと思います。
おそらく通販での販売もあると思うので、、、と書いてからECサイト見に行ったらカラパレ金銀以降のライブグッズ一切なくて草
 



というわけで、自己満足と自慢のために書きます。

カラパレ緑


 
【関連記事】
ライブ「color palette~2016 Green~」 行きました

Tシャツ

DSC_0231
価格:3200円

胸のあたりにタイトル、左袖にロゴのみのシンプルなデザイン。
主張が強くないから普段使いもいける(確信)
僕は普段からこれ系統のシャツ(特にカラパレ青)を着ている、服が乏しいオタクなのでラインナップが増えて嬉しい。


フード付きタオル

DSC_0233
DSC_0234
価格:3800円

青でも同じものがありましたね。
しかし、青に比べ少し小さいです。
青はバスタオルに使えそうなくらいでしたが、こちらは大体8割くらいの大きさです。
夏コミで使えるな。


ペットボトルホルダー

DSC_0235
価格:1800円

500mlを入れる普通のやつ。
中が断熱材になっているので多少は保冷できそう。
素材は柔らかいし、軽いので持ち運んでも邪魔にはならないと思います。
夏コミで使えるな。


チェーンストラップ

DSC_0236
価格:1500円

カラパレ恒例のストラップ。
花や蝶の絵柄は青より細いですが金銀よりは太いです。
やはり金銀のグッズは神だった。
このグッズのみロゴに過去の色が入ってますね。


まとめ

合計:10300円

安い。
今までどのライブも新作グッズ全種類購入すると17000円くらい飛んでいましたが、今回は6割程度で抑えられました。
パーカーや○○セットみたいなのがないのが大きかったですね。

カラパレのグッズは特に実用性高いの多いから好き。
来年はパーカーも出してほしいですね。

今回、恒例のグッズが中心で紹介も簡単になってしまいましたが、良グッズが多いのでカラパレのグッズはたくさん購入することをおすすめします(ダイマ)


それでは。











ECサイトいつまでも運営サボってんじゃねえぞオォオン!!??