どうも。
オタクです。



しばらくブログ放置してましたが、ちゃんと生きてます。
最近は「動画編集」というものに手を出して、それで色々と勉強したり実際に作ってみたり、ということをやっていました。
ポケモン実況をするわけではありません。



まず、ポケモンORASのシーズン17について。
SメガガルーラsカバルドンsファイアローSボルトロスSスイクンsメガゲンガー
並びは就活終わってからずっと突き詰めていたガルカバ。
SDで瞬間1位も達成したので構築に自信はありました。

しかし、結果としては最高1970くらいまでいったものの、そこから上げきれず、自分の中での最低ノルマすら達成できませんでした。
言い訳をすると、最終日と前日合わせて突然6回の回線切れを起こし、100以上レートを溶かしてしまいました。
管理できない僕が悪いのですが、家でやるとなると最善を尽くしても数日に1回くらいの頻度で回線が切れてしまうのでとても悔しいです。
シーズン18は遊び程度に楽しもうと思います。
SMでは強者の仲間入りをしたい。




さて、9月はほとんど更新されていないこのブログですが、今月中にあと3つの記事を投稿しようと思います。
動画編集も勉強しつつ、こちらもサボらず頑張ろうと思うのでよろしくお願いします。