ぼたん正方80どきどき…♡しちゃいますよ?
そわそわ…♡しちゃいますよ?
そうです この感じは…
ゆりゆり♀してる むくり♂…っと


DSC_0167
発 売 日 翌 朝 投 稿

やる気に満ち溢れているのでこの調子で6巻まで完走したいです。
完走したらご褒美に2期やってください。また円盤買います。



【関連記事】
『あんハピ♪』Blu-ray第1巻 買いました 
『あんハピ♪』Blu-ray第2巻 買いました


DSC_0174 
死ぬほどっ、いい思い出に決まってるだろう。
ばかものっ


なんで一言がぼたんちゃんじゃなくて響ちゃんなんだ……?


DSC_0171
DSC_0172
スリーブ
牡丹ちゃんの柔らかい表情が良い。


DSC_0173
スリーブを取ると一転して死にそうになります。

◇セット内容
・大島美和氏描き下ろし特製スリーブジャケット
・本編ディスク
・特典CD
・特製ブックレット
・EDカードイラスト2枚
琴慈先生描き下ろしイラスト全巻収納BOX
DSC_0169
DSC_0170
全巻収納ボックスはこんな感じ。
全体的に百合百合しててとてもよろしいですね。
原作絵だとはなこちゃんが一番かわいい。


DSC_0175
DSC_0176
見開き
やっぱりブックレット薄い……
オタクの楽しみを奪わないでください何でもしますから!

◇ブックレット内容
・キャラクター紹介:久米川牡丹
・インタビュー:安野希世乃
・アイキャッチ:第5話、第6話
・4コマ漫画(琴慈氏描き下ろし)
◇特典CD収録内容
・「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」ぼたんver
・オリジナルサウンドドラマ<ぼたん編>
ブックレット読んでみるとぼたんちゃんもなかなか良いところが詰まってますね。
今までヒバリちゃん達の引き立て役くらいにしか思ってなかったけどすごくいい子だし、やっと良さがわかってきたかもしれん……

パンチマインドぼたんちゃんソロは……エロい。
合いの手で喘ぐのこの子くらいじゃないか?
滑舌がはっきりしていていつもの空耳が聞こえない・。・;

試聴はいつも通り公式サイトから
あんハピ♪ 第3巻 | TVアニメ「あんハピ♪」公式サイト

DSC_0177
エンドカード
上が第5話、MELさん。
下が第6話、千葉サドルさん。
千葉サドルさんはがっこうぐらし!の人ですね!
この小平先生武装してゾンビ蹂躙しそう


本編第5~6話

m2ts_000937696
m2ts_001190615
m2ts_000247411
m2ts_000324167
m2ts_001285311
あぁ……幸せだなあ……(恍惚)

いい話すぎて身が震える。
5話なんてレンちゃんが男だったら完全にラブコメじゃないか!
下手に日常系に恋愛要素を含むと豚の反感を買いかねない中で、ラブコメ展開を百合で広げるという手法は非常にうまい。
豚の反感を避けるどころか、「あら^~」と大喜びである。
豚は百合が好き。

6話はまさにあんハピの株が急上昇した回。
オタクは必見。
破天荒なギャグで展開しつつも、折々で心温まる話を混ぜてくるのがあんハピ♪クオリティ。
ここから怒涛の追い上げが始まるから見とけよ~
僕もはなこちゃんを守ってあげたい。


映像特典「ノンテロップOP&ED」

m2ts_000094207
m2ts_000094125
ゆみりちゃんの映像出せやゴルァ!!!

OPもEDも素晴らしいんだ。素晴らしいのだが……
これ+オーディオコメンタリーくらいが普通じゃないか??
ゆみりちゃんのオーディオコメンタリー聞きてえなあ……;。;

でもみんなも一緒にノンテロップでパンチマインドしような!!!
オタクとの約束だぞ!!!!


まとめ

あんハピ暴落
安くなりました

悲しくて涙が止まらない。
大好きなコンテンツの円盤が発売前にこれだけ値下がりするのを見るのは辛い。
いや、お財布的には助かってるけども、なんか複雑な感情が、、、

4巻以降はゆみりちゃんのとってもかわいらしい映像がつくので売上も回復するはず!……はず。
安くなっている今がチャンスだ!!!
実はパンチマインドのソロバージョンほしかった奴結構いるだろ?・。・?
今なら初回限定盤が安く手に入るぞ!!

あんハピ売上

いやだ、、、このままじゃ終われない……
あんハピ♪は復活するんだ……絶対に2期もやって、ゆみりちゃんブレイク作になるんだ…!!



それでは。

あんハピ♪ 第3巻 [Blu-ray]あんハピ♪ 第3巻 [Blu-ray]
花守ゆみり,白石晴香,安野希世乃,山村響,吉岡茉祐,大沼心

オーバーラップ 2016-08-24
売り上げランキング : 344

Amazonで詳しく見る