こんばんは。


やなぎなぎさんが2016年2月29日をもってメジャーデビュー4周年を迎えました!
おめでとうございます!!

なぎさんのデビュー日は2012年2月29日ということで、4年に1度しか来ないデビュー日がついに来ました。
特別な1日って感じがしますね。


さて、おめでたい日なのでこのブログもいつもやっていないことをやろうかと思います。





 






PC用(1600×900)

ポリオミノ壁紙1600


スマートフォン用(900×1600)

ポリオミノ壁紙Android1600



すごく久しぶりに画像編集でなぎさんの壁紙を作りました。
2年半ぶりくらいです。
自分のセンスに限界を感じるので多分もうやりません。


今回は「ポリオミノ」をテーマにしました。
また、エウアルの次の作品であることも意識して背景に前回作った画像を入れています。 

前回は素材が豊富だったので良かったんですが、今回は素材とした画像の画質が悪すぎてかなり苦労しました。
もっと画質のいい画像を配布してくれ…


この1年間は、ポリオミノをリリースしてからの少し落ち着いた期間となった印象があります。
しかし、あくまで新曲の数が少なかっただけでイベント方面は活発でした。
今までも何度かあった海外での出演に加え、2015年末には中国にてワンマンライブが開催されるなど、なぎさんの活動範囲が広がった1年だったと言えますね。

次の1年は、早速3rdアルバムの発売が発表されるなど既にさらなる活躍の兆しが見えてきています…!
これから知名度もどんどん上がっていきそうですね!
この3rdアルバムを引き鉄にしてさらになぎさんが広く知れ渡っていけばと思います。



それでは改めて、
やなぎなぎさん、メジャーデビュー4周年おめでとうございます!!


余談ですが、このブログは2013年2月13日に開設したので、3年経ちました。
当初はなぎさんのことばっか書いてたこのブログも、今ではポケモンとアニメで埋め尽くされている感じがありますね。
今後もポケモンとアニメで埋め尽くすと思いますが、なぎさんのCDとかライブの感想もしっかり書いていく予定です。笑
これからもよろしくお願いします。