おはようございます。

『徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる! ~みーんな大好きにゃん♡~』で購入したグッズのレビューを書いていきます。
おまけとして、記事の後ろに「道とん堀」というお好み焼きチェーンとコラボしたメニューの感想も書いておきますね。

DSC_0023





みーんな大好きにゃん♡チケット

DSC_0018
DSC_0040
DSC_0041
価格:9900円

通常のチケットは6900円ですが、オフィシャルパンフレットとメッセージカードが付いたものです。
パンフレットは各バンドの紹介と声優のグラビアが載っています。
勘違いする人いそうだから書いておくけどグラビアって言っても水着じゃないですよ。笑

ちなみにパンフレットは3000円で物販コーナーに売っていました。

オリジナルマフラータオル

DSC_0030~01
価格:2000円

マフラータオルというだけあり、結構細めのタオルです。
特にキャラの絵が入っているわけではないですが特徴的なロゴなので普段使いは辛いですね笑
かわいいデザインのタオルなので使い道に困ってしまいますが今後のイベントにでも持っていくとしましょう。

クリアファイルセット

DSC_0033DSC_0034
DSC_0035DSC_0036
DSC_0037DSC_0038
価格:1500円

プラズマジカ、クリティクリスタ、徒然なる操り霧幻庵の新規イラストのクリアファイルです。
どのキャラもめっちゃ可愛い!!
人に見られると明らかにドン引きされるデザインですがこれを使いこなしてこそのショウバイロッカーですね。
しかし僕のように就活でこの手のファイルを使うのは絶対にやめた方がいいです。

トートバッグ

DSC_0031
価格:1000円

3つのバンドのキャラのCG版がシルエットで入っています。
あまり頑丈そうではないのでお買いものとかに使うのが良さそう??

Tシャツ

DSC_0029
価格:3000円

前面のデザインはトートバッグと同じですね。
袖に社長とSHOW BY ROCK!!のロゴ、背面上部にガールズバンドふぇすてぃばるのロゴが入っています。
半袖ですが結構分厚く、幅も広いので着ていて中々暖かかったです。

アクリルキーホルダーセット

DSC_0032
価格:1500円

チュチュとモアのアクリルキーホルダー。
夏コミで購入した「ありがとにゃん♡せっと」にシアンとレトリーが入っていたのでこれでプラズマジカ全員集合です。
余談ですが、「ありがとにゃん♡せっと」は今回も売ってました。

サイン入りブロマイド

DSC_0042
購入額3000円毎に1枚ランダムで貰えるブロマイド。
キャラとキャストのサインが入っています。
僕はちょうど9000円購入したので3枚もらいました。

正直クリティクリスタも欲しかったですが、吽ちゃん可愛いので良しとします。


かわいいグッズが多くオタクにとっては素晴らしかったですね!
もっとマグカップやパーカーなどに手を広げてほしかった気がしないでもないですが、もしそうなったら財布が消し飛んでしまうので仕方ないでしょう。


「道とん堀×SHOW BY ROCK!!」感想

たまたま出かけた先で道とん堀を見つけたのでふらっと入ってコラボメニューを注文してしまいました。
頼んだのは2つ。
・レトリーの「カレーにチーズを混ぜたらまろやか味でシアンも喜ぶかな…?ボクのチーズカレーオムそば」
DSC_0021
DSC_0022

・モアの「ぴゅるぴゅる☆ぴんきー焼きそば~ママのナゴナゴファッサグアを添えて~」
DSC_0019
DSC_0020

価格はどちらも税込938円。
ところでかなり上手にできたと思いません???
「こんなん簡単だろwwww」と思う方もいるかもしれませんが、制作プロデューサーの方が実際に作ったのは






これです。

難しさが伝わったでしょうか?・。・
ちなみに、焼きそば系を2つも頼んだのは僕の精神状態がおかしかったからであって特に意味はありません。
普通にチュチュのもんじゃ頼めばよかったなぁと思っています。
でもどっちもおいしかったです。

DSC_0044
DSC_0043
クリアファイルはシアンとモアが当たりました。
素晴らしいですね!

DSC_0046~01
2品以上頼むともらえるポスター。
みんな可愛いけど今回ばかりはシアンが群を抜いています…!


コラボメニューは結構なお値段ですが、普通のお好み焼きは単品350円と本当に安いのでオススメです!
今度見かけたら通常メニュー目当てで入ってみようと思います。笑

それでは。