おはようございます。

俺ガイル第10話、「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」の感想です。

いよいよ俺ガイルも終盤!奉仕部のわだかまりもほどけた今、目下一番の課題であるクリスマスイベントに八幡はどう挑むのでしょうか!


10-1
いろはすを振った葉山君
いろはすが見ていたのは葉山君じゃなかったとすると、「カッコいい先輩」ってことでしょうか?


10-2
先輩、荷物超重いです



なんだこれは…なんてことだ…



【前回】
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第9話 感想
【次回】
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第11話 感想



10-3
ダメでしたね


10-4
もっと冷めてると思ってました



10-5
私じゃなくて、先輩の話です


10-6
あんなの見せられたら心動いちゃいますよ


10-7
私も、本物が欲しくなったんです



黒歴史を掘り返していくぅ!




10-8
なんですか傷心に浸けこんで口説いてるんですか?
ごめんなさいまだちょっと無理です



段々断りじゃなくなってきてるのとてもいい



10-9
この敗北は布石です


10-10
だから、その、頑張らないと



先週ゆきのん派になったけどこのシーンでいろはす派に舞い戻ってまいりました。
いろはす愛好家の皆さんまたよろしくお願いいたします




10-11
責任、とってくださいね


10-12


(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)


とても非常にこの上なくかなり素晴らしい





奉仕部部室にてイベントの作戦会議
10-13
私的にしょぼいのはちょっと嫌かなーって

かわいい



10-14
それアグリー

こんなん草生えるわ




10-15
さっきから随分と中身のないことばかり言っているけれど、覚えたての言葉を使って議論の真似ごとをするお仕事ごっこがそんなに楽しい?


大学生に聞かせてやりたいな(ブーメラン)




10-16
雪乃「その男に空気を読むことを期待するなら無駄よ。部室でも文字列しか読んでいないんだから」
八幡「俺クラスの読書家になると行間までちゃんと読んでる」


先生、行間は文字列に含まれますか?


10-17
はい、おごり。

は?折本さんかわいいとこあるやんけ


10-18
友達としてはアリかな。ウケるし


は??折本さんかわいいやんけ!!





10-19
はちまん、いい。いらない。

き、きみいつから下の名前で…


10-20
いざ八幡が去ろうとすると寂しそうな顔するのズルくないですか?・。・;




10-21

ぼくロリコンじゃないけどこれはマジでかわいいと思う




10-22
お前じゃない。留美


ぼくロリコンではないんだけどこれめっちゃかわいいとおm(ry




10-23

BGMユキトキ!!!!




10-24
それに、先輩が…

いろはすが顔赤らめるのほんとずるい


10-25





10-26
うねってるのほんとずるい





10-27



10-28


うん



10-29
比企谷くん、今年もよろしく


僕昔からずっとゆきのん派でしたけどこのシーン素晴らしかったです




10-30
眼鏡ガハマさんもかわいいね




10-32
ゆきのん、お家関係の事柄はあまり好きではない様子
前からそんな話は出ていましたが、実際に親子で話しているところを見ると無言の圧力みたいなのを感じますね




10-33



 




今回、みんなかわいくなかった????


冒頭のいろはすがかわいくて、不審な笑みを浮かべていたら鶴見ちゃんかわいいし、ゆきのんのところでは意識他界系でした。


ほんわか回かと思いきや最後になんだか不穏な空気になって終わったのでここからどう締めていくのかも楽しみですね
みんな過程とやり方は違えど「本物」を求めて自分にできることをしているのは青春って感じがしてイイ!!


さて、残すところあと2話!
最後まで楽しみたいです!

それでは。


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
江口拓也,早見沙織,東山奈央,佐倉綾音,及川 啓

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
江口拓也,早見沙織,東山奈央,小松未可子,吉村 愛

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る