おはようございます。

俺ガイル第9話、「そして、雪ノ下雪乃は」の感想です。

前回は奉仕部回でアツかったですねー!



9-1
なぜ俺はあんな恥ずかしいことを


まあこうして一人で悶々とすることはよくあるよね
でも比企谷くんあれはあらかじめ言うつもりだったんじゃなかったのかアドリブなのか?
 
【前回】
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第8話 感想
【次回】
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第10話 感想


9-2
死にたい…


9-3
アイデンティティ?はぁ?


 

9-4
なんだか一部の人に非常にウケが良さそうなシーンがありましたね 


9-5
やはり小町ちゃんかわええ~





9-6
今日のことだけれど、場所と時間を教えておいてもらえるかしら…

ゆきのんかわええ~~~


9-7
やっはろー!

やっはろー!


9-8
えへへ~

急に近くに座ってニヘラ~ってするガハマさんめっちゃかわいい


9-9
いろはすがもはや正妻の余裕を放っているようにも見える



ゆきのん・ガハマさん玉縄とご対面
9-10
雪乃「見てるだけで苛立つわ」
結衣「だね~」

ゆきのんこんなんでイラついてたら大学でひきこもりになりそう

9-11
私ゆきのんと一緒に行きたいな…

ガハマさんもとてもあざとくなっててとてもかわいいですね


9-12
ひ・み・つ・です♪

いろはすかわええ~~~



9-13
9-14
おうなんか余計なイケメンついてきたな

と思ったら



9-15
いつものグループでした




9-16
9-17
9-18
9-19
9-20
9-21
いろはすもガハマさんもかわいいけどゆきのんがここ2回で非常にかわいくなっている



9-22
戸部先輩、邪魔ですよ?

いろはすの私服とても素晴らしいと思いません?



9-23
久しぶりの海老名さんもかわいい


9-24
すばらしい
すばらしく可愛いのではないでしょうか


9-25
誰かが言っていたのですが、ゆきのんとガハマさんならガハマさんの方が可愛いけど一番かわいいのはガハマさんといちゃいちゃしてるゆきのんってのがすごくよくわかる一枚



9-26
いつか私を助けてね

ラブコメの波動を感じる
ゆきのん派になりそう…


9-27
いろはすどうやらついに葉山君にアタックを仕掛けた模様…?



9-28


前回で奉仕部の問題を一気に解決した反動か今回は少し息抜き回でした。
ゆきのんがとてもかわいかった。

ゆきのんのあの「助けてね」はどういった意味を含んでいたんでしょう?
僕はかなり遠まわしな告白かと思ったのですが、、、
「ユキトキ」の「連れ出して」的な感じかな?

さて、いろはすが葉山君にアタック、そしてどうやら撃沈したようですが、ここから話はどう進んでいくんでしょうか?
しかしいろはすにしては少々雑だったのではと感じました。
二人っきりになっているシーンあそこしかなかったし、あれだけ計算高いいろはすにしてはあそこで告白するのは少し唐突な気も…
そこらへんも以降の話に繋がってくるのかもしれないですね。


既に9話終了しいよいよ終盤といった感じですが来週も楽しみです。


9-30
エンドカードいろはすもかわいい!!


それでは。

【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
江口拓也,早見沙織,東山奈央,佐倉綾音,及川 啓

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
江口拓也,早見沙織,東山奈央,小松未可子,吉村 愛

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る