おはようございます。

俺ガイル第3話、「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」の感想です!

面白いからリアタイで見たくてつい夜更かししちゃうんですけどこうして記事書いてると太陽昇って来るんでとりあえず1限は切るか~ってなりますね。





3-1
3-2
3-3
1限とかどうでもいいから開幕小町ちゃんめっちゃかわいい

 
(同じネタを二度やるやつ)

 

【前回】
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第2話 感想
【次回】
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第4話 感想



3-4 
!?


3-5
OPが変わっている…だと…!?



3-6
3-7
3-8
3-9
桜が舞ってるところとかすごい綺麗だし動きにも迫力あるし曲と合わさり最強に見える

ユキトキのOP映像もかなり好きでしたが春擬きはユキトキのコンセプトを引き継ぎつつ二期としてさらに発展させていったような感じを楽曲と映像の両方から受けます…!!


3-10
いいですね


3-11
3-12
とてもいいOP
最後のゆきのんとガハマさんが反対方向に進むシーンはこれからの物語の進展と何か関係あるんでしょうか?
それにしてもOPから本気を見てしまったような気がする…


3-13
マックスコーヒーじゃなくてブラックを選びたいナーバスな時期なんでしょうね
ゆきのんと半ば喧嘩別れみたいになったままなのが割と気になってる様子

3-14
部室に到着するも気まずい時間
八幡とゆきのんはこういう空気に慣れているだけにガハマさんが余計大変そうに見える笑

3-15
やはり八幡とゆきのんは意見が合わない様子



3-16
平塚先生「普通に」出てきたのは二期初めてじゃないですか?



3-17
そして待望の新キャラ、「一色いろは」こと
いろはす!


3-18
なんか早速超あざとくない…?


3-19
今、鈍そうとか思いませんでしたぁ?

なんだこのご○うさのコ○アちゃんみたいなキャラは…
声優一緒なのはわかるけどこれマジでココ○ちゃんにしか聞こえないですね笑


3-20
いろは「私が自分で立候補したんじゃなくて、勝手にされてて~」
八幡「なにそれどこのアイドル?」

八幡くんジャニーズの悪口はやめないか



3-21
私結構悪目立ちっていうんですか~?
サッカー部のマネージャーやってたのもあってぇ、葉山先輩とも仲良しなんでぇ
そういうイメージがついちゃったみたいで~


なにこの子こわい


3-22
(コイツほんとに女子に嫌われそう)
(中学にもいたなあ、そりゃもうジャグラーばりに男子を手玉にとりまくりだった)


八幡も手玉に取られたのかな?


3-23
八幡は応援演説でやらかせばいいんじゃないかと提案


3-24
3-25
そういうの、やだな

これは八幡が悪い


3-26
ゆきのん焦って公職選挙法に触れそうなことを言っちゃいましたね笑


3-27
3-28
ゆきのんと八幡の意見が合わないので別行動ということに


3-29
やさしい先生


3-30
久しぶりの陽乃さん登場!


3-31
比企谷くん、何か面白い話して~

陽乃さんも美人になりましたね~


3-32
嫌いだけど、嫌われたくないのよね

ゆきのんと陽乃さんも複雑なんですかね


3-33




3-34
あれ、比企谷!?


3-35
八幡の過去が…

3-36
比企谷全然人と話してなかったもんねー!

さりげなく地雷えぐってくる


3-37
彼女さん?

そんなわけないでしょうに
って突っ込みたくなるけど最近の八幡はリア充だからそうとも言えない


3-38
陽乃「もしかして、比企谷くんのお友達?」
八幡(その聞き方だと、友達いたの?に聞こえるのは気のせいですかそうですか)


3-39
あざとい陽乃さん


3-40
お姉さん比企谷くんのコイバナ聞きたいな~

地雷を両足で踏み抜いていく!
陽乃さんこれ狙ってやってるんだったら相当な人ですね


3-41
3-42
八幡の黒歴史が…

3-43
愛想笑う八幡


3-44
そして葉山くんを呼び出す陽乃さん
この人めちゃめちゃ怖いんだけど一期からこんなんだったけ?


3-45
ほんとに呼ばれちゃった葉山くん

3-46
あのパーマの子ね、比企谷くんの昔好きな子だったんだって~!

ゆきのんと違い地雷を踏み抜くスキルが高いですね。
僕が八幡だったらダッシュで帰ります。
てかそもそも葉山くん来た段階で帰ります。


3-47
あざとい陽乃さん




3-48
ガハマさんのおはようをスルーは良くないよ八幡くん

3-49
結衣「今日ってさ、部室行く?」
八幡「いや、行かない」


3-50
八幡が来ると決まった時のこのガハマさんの表情ね



3-51
ゆきのんサイドはとりあえず対立候補を擁立する方向の様子


3-52
あなたは前もそうやって回避したわ

また対立してしまう八幡とゆきのん


3-53



3-54
あざといいろはすもこれにはタジタジ


3-55



3-56
誰も助けてくれないんですもん
もう先輩達しか頼れないんですよ~


原作読んでないから知らないんだけどいろはすはこれ狙ってやってんの?
男子手玉にとってそうなのすごくわかる



今回も面白かった!
いろはすが予想以上に○コアちゃんでしたね笑
公式ツイッターもあれだったし、いろはすのレコーディングでは「ココア○ゃんをイメージして!」みたいな感じの方針でもあったんでしょうか?笑

折本さんかわいかったけど八幡ってガハマさんといいよくしゃべる子が好きなだけか…?
そうなるとゆきのんはいよいよチャンスがないかもしれない…
逆にココアちゃ○は八幡の好みなのかもしれないですね笑
八幡もジャグリング男子の一人になってしまったらそれはそれで面白そう


次回はガハマさんが活躍しそうなタイトルなんでとても楽しみです!
それでは。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
江口拓也,早見沙織,東山奈央,小松未可子,吉村 愛

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る