12月10日発売のやなぎなぎさん2ndアルバム『ポリオミノ』の発売記念ミニライブがビーナスフォートで開催されたので行ってきました!!
前作『エウアル』の時もビーナスフォートで発売記念ミニライブがありましたが、その時は私用でギリギリ間に合わなかったので行ったのは今日が初めてでしたねー。

DSC_0076
今回はアニメイトでサインしてもらったやつの別の場所にサインしてもらいました。 

  • セットリスト(5曲)
1. 三つ葉の結びめ
2. ファラウェイ・ハイウェイ
3. Sweet Track
4. クロスロード
5. Esse

今日は16時からの開演だったので、意識高めに14時に会場に着こうかなーとか思ってました。
予定たてるだけなら簡単なものですね。


AA-寝坊2
絶望しました。休日だからって午後の二時過ぎまで寝てる男の人ってどうなん!?
ダッシュで会場に向かったらなんとか15:30過ぎには到着したので人生諦めないことが大切だと思います。
最寄駅から東京テレポートまでは1時間程度かかる予定だったので本当に頑張りました。

DSC_0073
(ぼくだけ)トラブルもありましたがライブも無事に始まり、「三つ葉の結びめ」を皮切りに「ファラウェイ・ハイウェイ」、「Sweet Track」、「クロスロード」とあっという間に駆け抜け、最後はしっとりと「Esse」で締めて終了となりました。
「三つ葉の結びめ」と「クロスロード」、「Esse」は前のライブでも聴いたことがありましたが生でもとても綺麗でしたねー!
「ファラウェイ・ハイウェイ」、「Sweet Track」は初めて生で聴きました。どちらもライブ映えする曲で余計に来年のツアーが楽しみになります。
5曲はあっという間でしたが教会の雰囲気もあってとても幻想的な時間でした。

ライブ終了後は会場の物販で『ポリオミノ』初回限定盤を購入した人限定のサイン会。
やっぱり結構な割合で皆さん初回限定盤買ってましたね笑

DSC_0075
DSC_0074
ビーナスフォート、とてもいい場所でした!!

DSC_0077
観賞用が家族になりました。いやこっちはまだいい。

DSC_0078
この残り二つは一体どうしたものか…笑

次僕が行くイベントは2月21日の渋谷公会堂のライブですかねー。
それまではポリオミノで生きていけそうです!それでは。