コメントでリンク切れのご指摘をいただいたので上げ直してリストもちょっと更新しました。
どの道来月21曲も追加しますが「point at infinity」すら追加していないというサボりっぷりだったのでそろそろね。

・Excel版

・画像版
曲リスト

リンク切れ、漏れ等ありましたらまた教えていただけると嬉しいです~
今回は助かりました!ありがとうございます! 
[2014.12.9追記]
2ndアルバム『ポリオミノ』発売に合わせ再び曲リストを更新しました。
また、7月2日配信の「Esse」が抜けていたので追加しました。

※曲リスト補足
  1. 一番左の列のセルを全部結合しているのでこの列でスクロールすれば一回で一番下までいける
  2. アーティスト名にフィルターつけてるので"やなぎなぎ名義だけ"とかで見られる
  3. Ctrl+Fでテキストを検索できる
・「レーベル/サークル」の部分は割と適当
・発表日不明の曲の中には発表された日を把握しているものもありますがそれらを全て分けると逆にごちゃつきそうなので「うたとか」やニコ動をはじめとしたネット上で公開された曲は全て発表日不明で統一しています。