進撃の巨人第20話「エルヴィン・スミス 第57回壁外調査④」の感想


進撃の巨人20-1

女型の巨人を捕獲してから
今回かなり画像多め 
 


進撃の巨人20-2
スポンサー画面は女型の巨人
不気味さがカッコいい


進撃の巨人20-3
「おい!ボサッとしてんじゃねえよ!」


進撃の巨人20-4
「私達はもっと奥で待機!」


進撃の巨人20-5


進撃の巨人20-6


進撃の巨人20-7
「うん…うん…」

進撃の巨人20-8
「ここまで登ってこれたら私がどいてあげようかな」


進撃の巨人20-9
「森の中で大砲でも撃ってるんでしょうか…?」

進撃の巨人20-10
(無視) 


進撃の巨人20-11
(大砲を持ってきたようには見えなかったぞ…)


進撃の巨人20-12
「なぁ?ベルトルさん クリスタがどの辺に行ったか知らない?」

進撃の巨人20-13
「ごめん…知らない」


進撃の巨人20-14
(…早く帰りたい)


進撃の巨人20-15
「野郎コツを掴んできたみてぇだ…」


進撃の巨人20-16
「俺たちのような新兵ならともかく、長く調査兵団をやっている先輩たちにも知らされていないなんて…」


進撃の巨人20-17
「信用されてないって言いたいの!?」ブンッ


進撃の巨人20-18
「この作戦を知らされたのは5年前から生き残っている兵だけだ」 


進撃の巨人20-19
「俺はわかっていたぜ?でもな…そこはあえて答えなかった」
「お前らにはそれがなぜだかわかるか?」


進撃の巨人20-20
「…なんで?」
聞いてあげるペトラさんやさしい


進撃の巨人20-21
「なぜお前らにはわからないと思う?それはお前らが俺の域に達していないからだ」
ペトラさんだけ相手してあげてるペトラさんやさしい


進撃の巨人20-22


進撃の巨人20-23
「結果なんて誰にもわからないよ」
「わからなくても選択の時間は必ず来るし…」


進撃の巨人20-24


進撃の巨人20-25
「今にわかるだろう」
「エルヴィン・スミスに人類の希望である調査兵団が託されている理由がな」

進撃の巨人20-26
「リヴァイ兵長があれほど信頼してるくらいだからね!」


進撃の巨人20-27
「何かを変えることのできる人間がいるとすれば」

進撃の巨人20-28
進撃の巨人20-29
「その人はきっと大事なものを捨てることができる人だ」


進撃の巨人20-30
「なにも捨てることができない人には」

進撃の巨人20-31
「何も変えることはできないだろう」

進撃の巨人20-32
進撃の巨人20-33
現在公開可能な情報


進撃の巨人20-34
進撃の巨人20-35
なぜ尻


進撃の巨人20-36
「もうかゆいところがあってもかけないよ?」
なぜかすごく嬉しそう


進撃の巨人20-37
進撃の巨人20-38
進撃の巨人20-39
進撃の巨人20-40
進撃の巨人20-41
刃が通らない


進撃の巨人20-42
長時間の維持はできない?


進撃の巨人20-43
「発破の用意だ」


進撃の巨人20-44
進撃の巨人20-45
「おい、いい加減出てきてくれないか?こっちはそんなに暇じゃないんだが」


進撃の巨人20-46
「そうだ…ひとつ聞きたいことがあった」
「お前の手足は切断しても大丈夫か?」

進撃の巨人20-47
「お前自身の本体の方だ…」


進撃の巨人20-48
きぃやあああああああああああああああああああ!!!!


進撃の巨人20-49
進撃の巨人20-50
進撃の巨人20-51
進撃の巨人20-52
進撃の巨人20-53



進撃の巨人20-54
「匂うぞ!」
「全方位から多数!」
巨人ってクサいのだろうか


進撃の巨人20-55
巨人が一斉に森の中に!


進撃の巨人20-56


進撃の巨人20-57


進撃の巨人20-58
「さっきの悲鳴聴いたことがあります!」

進撃の巨人20-59
「追い詰められた生き物がすべてをなげうつ時の声…」

進撃の巨人20-60
「だから注意しろと?」
「いつもより100倍してください!」 

進撃の巨人20-61
「私も山育ちなんだけど…」

進撃の巨人20-62
「野菜作ってた子にはわからないですよ!」


進撃の巨人20-63
グルルルルルル
ザ・田舎の子ってかんじでいいね


進撃の巨人20-64
進撃の巨人20-65
進撃の巨人20-66
巨人が人間を無視して女型の方に


進撃の巨人20-67
「おいてめぇ…さっきなんかしやがったな」ゲシッゲシッ


進撃の巨人20-68
巨人3体が兵長にかかればあっという間


進撃の巨人20-69
進撃の巨人20-70
大量の巨人が女型に群がる!!


進撃の巨人20-71
進撃の巨人20-72


進撃の巨人20-73
「総員撤退!」
「カラネス区へ帰還せよ!」

進撃の巨人20-74
「やられたよ…」
何十人も兵を犠牲にしたのに結局何もわからなかったら帰還後調査兵団の立場はないだろうな


進撃の巨人20-75
「ガスと刃を補充しておけ」

進撃の巨人20-76
「命令だ」


進撃の巨人20-77
「撤退だ…」


進撃の巨人20-78
「帰れる!やった!」


進撃の巨人20-79


進撃の巨人20-80
「エレンのおかげでね」

進撃の巨人20-81
「私達を信じてくれたでしょ?」


進撃の巨人20-82
「いいかガキンチョ。お家に帰るまでが壁外遠征だからな」
オルオさん相変わらず元気そう


進撃の巨人20-83
「二人とも初陣で漏らして泣いてたくせに立派になったもんだな」


進撃の巨人20-84
「ぎゃああああああああああああ!!」


進撃の巨人20-85
(ホントなんだ…!)


進撃の巨人20-86
「俺のが討伐数とかの実績は上なんだが?上なんだが?バーカ!」


進撃の巨人20-87
「空中で撒き散らしたってことですか!?」
二人して巨人にひっかけたのかな…


進撃の巨人20-88
「お前らピクニックに来てるのか!?壁外なんだぞここは!」


進撃の巨人20-89
進撃の巨人20-90



進撃の巨人20-91
「きっとリヴァイ兵長からの連絡だ」


進撃の巨人20-92
「兵長と合流するぞ!」


進撃の巨人20-93
進撃の巨人20-94
リヴァイ兵長? 


進撃の巨人20-95
(リヴァイ兵長…?イヤ違う!)

進撃の巨人20-96
「誰だ!!」

進撃の巨人20-97


進撃の巨人20-98
「グンタさん!!」


進撃の巨人20-99
グンタさん…



兵団に裏切り者が出現…!
グンタさんが犠牲に…!!
次回は裏切り者とリヴァイ班が直接対決!?
とうとうクライマックス!!!
来週が楽しみすぎてやばい!!


進撃の巨人20-100
スポンサー画面
エルヴィン団長


進撃の巨人20-101
エンドカードは荒木宰

f5bbf67e
この人


進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]