本日なぎさんの1stアルバム「エウアル」のジャケットとダイジェストムービー第2弾が公開された!
エウアル ジャケット
全部ちょっとずつ違ってコレクター魂をくすぐるやつですね!!!
今回のジャケットはなんか雰囲気が落ち着いてていい感じ…!!
今までにはなかったタッチのジャケット


ダイジェスト映像


試聴は今のところ過去のシングルのタイトル曲と新曲「ストレンジアトラクター」が公開されている。
特設サイトはコチラ
やなぎなぎ GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SITE


また、タイトル「エウアル」についてのなぎさんのコメント↓
シングルを発表する度に「アルバムはいつですか?」とご質問いただいていたのですが、ようやく堂々と皆さんにお知らせできる今日を嬉しく思います。
タイトル「エウアル」は私が実はこっそりシングルの裏テーマにしていた「裏表(uraue)」からきています。
「全く別の存在でありながらそれぞれ補い合っている」ものとしてこの言葉を選びました。
シングルでは矛盾や非対象、冬と春など色々な形で描いてきましたが、このアルバムはそれを集約させたものです。
今回オリジナル曲とカバー曲(初回特典)が同時に収録されるのも、ある種自身の裏表と言えるかもしれません。
ビジュアルもそれを強く意識し、まるでもう一人の自分が存在しているかのようなものになっています。
そしてその二人がブックレットの真ん中で出会うことになります。その時一体どうなるのでしょうか?
色々な裏表をこの作品で感じて頂けたらと思っています。


予約はこちらから↓(左から順にBlu-ray、DVD、通常版)