今月の画像

ラジオのノイズ 知らない言葉

やなぎなぎさんが大好きな社会人のブログ
CD・オーディオ機器のレビュー、ポケモンの考察とかも

2016年06月

『あんハピ♪』Blu-ray第1巻 買いました

はなこ正方80<こほん、私、シイって言います。

三時間前にパソコン開いてアニメ見て、
グッズも買ったし円盤も届いて親に見られたけど、大丈夫!

私、すっごくオタクなんだよ!


DSC_0084
買 い ま し た 。

記念すべき第1巻の表紙は主人公のはなこ。
ゆみりちゃんのヨーグルトボイスで脳が溶ける……^q^


 続きを読む

2016年春アニメ ヒロインランキング

お久しぶりです。
民間就活終わったキモオタです。

今期もこの時期がやって参りました。
ヒロインランキングのお時間です。

今回も論文形式で、今期の可愛かったヒロインを紹介しようと思います。


今期は面白いし、かわいいキャラも多いしで、正に神クールでした。
素晴らしい以外に言うことがないです。

アニメランキングも後日投稿予定なので、そちらも合わせて閲覧していただけると嬉しいです。

しかし、例によってこの記事は特に気持ち悪いのでキモオタの方のみの閲覧を推奨します。
気分を害されたからといってこの記事のことを内定先に爆撃したりしないでね。
 
【前回】
2016年冬アニメ ヒロインランキング
 
 続きを読む

やなぎなぎライブツアー2016「Follow Your Tracks」@東京(ファイナル) 行きました!

おはようございます。

2016年6月4日、やなぎなぎさんのライブツアー「Follow Your Tracks」の最終日、東京ドームシティホールでの公演に行ってきました!
その感想を書いていきたいと思います。


DSC_0072
東京ドームシティといえば、「僕と握手!」のイメージしかなかったんですけど、こういうライブ会場もあったんですね。笑
今回の会場はなんと4階構造。アリーナ(B3F)~第3バルコニー(1F)まで、かなり高さのある会場でした。
何かのコスプレイベントがあったのか、変わった格好をした人がたくさん歩いてたし、巨人戦もあってユニフォーム着た人もたくさんいたから、やっぱ東京ドームってすげえな…

 続きを読む
    Twitter プロフィール
    やなぎなぎさんが大好きです ポケモンやってます。最高レートXY2041,ORAS2085,SM2112
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    CDとヘッドホン おすすめ!