今月の画像

ラジオのノイズ 知らない言葉

やなぎなぎさんが大好きな社会人のブログ
CD・オーディオ機器のレビュー、ポケモンの考察とかも

2015年06月

【SHOW BY ROCK!!】Blu-ray第1巻 買いました


おはようございます。


SHOW BY ROCK!!、面白かったですね。
これぞ笑えて泣ける青春バンドアニメ!!

最終回で割と真面目に泣きました。
終わってしまってから喪失感に包まれて毎晩枕を濡らしています。



DSC_0336



買っちゃいましたよ、ええ。
最終巻まで予約済みです。


続きを読む

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第13話(最終回) 感想

おはようございます。

俺ガイル第13話、「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」の感想です。
ついに最終回!!!


13-1
シールももう26枚目

スペース的に5期までいけるな()


続きを読む

【やなぎなぎ第13回】「リッスン? ~Live 4 Life~」聴きました【2015.6.24】

おはようございます。


リッスン?生放送は今回で最終回!!!


yanaginagi_polyomino_Aphoto_main


ついぞリアルタイムで見ることはありませんでした…
来週まで続いてくれれば見られたんですが仕方ないですね




 続きを読む

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第12話 感想

おはようございます。

俺ガイル12話、 「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」の感想です。

ついに最終回のひとつ前まで来てしまいました。

12-1
なんか甘いもん食いたいわー
あれじゃね?チョコっとだけ、食いたくね?




戸部君そういうつまらない親父ギャグ言ってるとつまらないキャラが定着するぞ(体験談)


続きを読む

【やなぎなぎ第12回】「リッスン? ~Live 4 Life~」聴きました【2015.6.17】

おはようございます。

なんとリッスンは終了ではなく、「リッスン2-3(ツースリー)」という名前で一時間番組になって続くそうです。
そして、なぎさんはその新リッスンの火曜日のパーソナリティーに続投するそうです!
やったね!

yanaginagi_polyomino_Aphoto_main


割と真面目に終了を信じていたのでとりあえずは良かったです。


 続きを読む

SHIROBAKO関連書籍(ミニファンブック、設定資料集、原画集)買いました!

おはようございます。


先日、注文していたSHIROBAKOの関連書籍が全て揃ったのでこの機会に一斉に紹介しておこうかと思います。


DSC_0321
とりあえず、設定資料集と原画集。
あとミニファンブックが2つあります。



続きを読む

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第11話 感想


おはようございます。


俺ガイル第11話、 「いつでも、葉山隼人は期待に応えている」の感想書いていきます。

はやいもので、もう11話、二期も終盤です。
11週間もずっと夜更かしをしていたのかと思うと感慨深くないですね。 


11-1
ゆきのん誕生日おめでとう!!!

 
 続きを読む

【やなぎなぎ第11回】「リッスン? ~Live 4 Life~」聴きました【2015.6.10】

おはようございます。

今回含めて残り3回、少ないですが今回もかるく内容まとめながら感想書いていきたいと思います。

yanaginagi_polyomino_Aphoto_main


最近あんまり暑くないですね。
このまま夏終わってほしいです。
僕の中では先月から夏ってことになってます。

 続きを読む

鹿乃「Stella-rium」発売記念サイン会@アニメイト横浜 行ってきました

おはようございます。

鹿乃さんのメジャー初シングル「Stella-rium」発売記念のサイン会に行ってきました。
僕はアニメイト横浜に行ったんですが、他には池袋、日本橋があったみたいですね。


アニメイト横浜は18時開場、18時30分開始でした。
人数は席数からしておそらく100人程度かと。
僕はギリギリ18時より遅いくらいに会場に着いたので順番は70番目くらいでした。

DSC_0319
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 続きを読む

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第10話 感想

おはようございます。

俺ガイル第10話、「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」の感想です。

いよいよ俺ガイルも終盤!奉仕部のわだかまりもほどけた今、目下一番の課題であるクリスマスイベントに八幡はどう挑むのでしょうか!


10-1
いろはすを振った葉山君
いろはすが見ていたのは葉山君じゃなかったとすると、「カッコいい先輩」ってことでしょうか?


10-2
先輩、荷物超重いです



なんだこれは…なんてことだ…


続きを読む
    Twitter プロフィール
    やなぎなぎさんが大好きです ポケモンやってます。最高レートXY2041,ORAS2085,SM2112
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    CDとヘッドホン おすすめ!