今月の画像

ラジオのノイズ 知らない言葉

やなぎなぎさんが大好きな社会人のブログ
CD・オーディオ機器のレビュー、ポケモンの考察とかも

2014年08月

『あの夏で待ってる 特別編 ―THEME SONGS―』 買った

8月28日にツタヤで受け取ってきました!!
スプリットシングルなるものでアニメ「あの夏で待ってる」新作OVAのOPとED2曲+各インストが収録された作品です。
要するになぎさんの曲はEDである「point at infinity」のみということですね!


1409242127099

ジャケットは夏待ちキャラ原案の羽音たらくさん描き下ろしのイラスト。
 続きを読む

【ポケモンHGSS】周回の手順まとめ

※本記事には乱数調整の話題が含まれますので苦手な方はブラウザバックしてください

レートでサンダーとかライコウとかが使いたい!!!
hgss
そんなあなたをHGSSは応援します。


今回はHGSSの周回手順を自分用も兼ねてメモしておきます。  続きを読む

【ポケモンBW2】周回の手順まとめ

※本記事には乱数調整の話題が含まれますので苦手な方はブラウザバックしてください

bw2logo2

現在ポケモンは第6世代に入ったわけですが、レーティングバトルの環境には過去作、特にBW2限定のポケモンや教え技を覚えたポケモンが多く見られます。
準伝に限っても、
ラティ兄妹、クレセリア、ヒードラン、UMA、コピペロス、3犬などなど…
挙げればキリがありませんが大体はBW2とHGSSで入手可能です。

というわけで今回はそのBW2の周回手順をザーッと自分用も兼ねてメモしておきます。

※関連記事
【ポケモンHGSS】周回の手順まとめ 
続きを読む

ポケモン映画感想+ポケセンでお買い物とか

今日ポケモンの映画を見に行ってからポケモンセンターに行ってきました。
収穫はディアンシー×2とボール模様のビビヨン×2に加え、ポケセンで購入したニャスパーの3DSLLカバーです。

1407053931210
かわいかったので即買い
 
※映画の感想にはネタバレ含むのでまだ見てない方は飛ばすかブラウザバック推奨です
 続きを読む
    Twitter プロフィール
    やなぎなぎさんが大好きです ポケモンやってます。最高レートXY2041,ORAS2085,SM2112
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    CDとヘッドホン おすすめ!