今月の画像

ラジオのノイズ 知らない言葉

やなぎなぎさんが大好きな社会人のブログ
CD・オーディオ機器のレビュー、ポケモンの考察とかも

2014年07月

【ポケモンXY】シーズン4シングルレート2000達成構築【パーティ紹介】

パーティ紹介の記事を書くのは2ヶ月ちょっと前のシーズン3でレート2000行ったパーティを紹介して以来ですね。
今回はシーズン4にシングルレート2000を達成したパーティを晒します。

S4トレカ1S4トレカ2
レート2000を達成したのは右側(二枚目)の方のパーティになりますが、左側は気分で解散しただけで勝率も悪くなかったので一応ボツ枠で紹介します。 
共通の4匹は全く同じ努力値、技構成です。

画像はTCジェネレータさんから
トレーナーカードジェネレータ - TRAINER'S CARD GENERATOR
 
シーズン3で使用したパーティはこちら
【ポケモンXY】シーズン3シングルレート2000達成構築【シーズン総括】

 続きを読む

『NINTENDO 2DS BLUE+POKEMON Y』 買いました!!

はい。

  ポケモンのサブロムを海外版にするか悩み中 
 
こんな記事書いてウジウジしてたのはつい数日前のことですね。

1405173794400
あの記事書いた翌日には手元にありました。
フシギダネ。
 続きを読む

ポケモンのサブロムを海外版にするか悩み中

ただの日記です。

もうそろそろテスト期間ですが自分はテストではなくポケモンで頭を悩ませています。
今は「X」のみ持っていて、レートの試運転や国際孵化、海外NN、周回などのためにサブロムとして「Y」を購入しようと考えているのですが、それを国内版にするか北米版にするか悩んでいて夜も眠れません。

国内版Y

・3500円
・自分の本来求めていたサブロムの機能としては十分

北米版Y

・北米版2DS込みで21000円(3DS用ソフトはそれに合った地域でないと動作しません)
・ビビヨンの模様が多数
・海外限定で配信があった場合受け取れる
・本体が増える()
・すでに持っている国内版と通信交換することでポケマイルがマッハで貯まる()

本体については僕は3DSと3DSLLを持っているので正直必要ありません。
したがって北米版のメリットは実質ビビヨンとあるかもわからない海外配信のみとなります。ポケマイル?ミラクル交換で十分ですわ…
それだけに17500円も出せるのかでとても悩んでいるわけです。



続きを読む

日テレSPドラマ「殺人偏差値70」挿入歌『Esse』 買った

7月2日に放送された日本テレビのスペシャルドラマ「殺人偏差値70」の挿入歌「Esse」が配信リリースされていたので買ってきました!

作詞作曲までなぎさんが担当しています…!
ついにドラマの挿入歌をなぎさんが歌う時代が来ましたね…!!

esse
 


殺人偏差値70録画したけど時間無くてまだ見てない…
 続きを読む
    Twitter プロフィール
    やなぎなぎさんが大好きです ポケモンやってます。最高レートXY2041,ORAS2085,SM2112
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    CDとヘッドホン おすすめ!